オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【雑記】簡単な自己紹介

こんばんわ!おわたと申します。


月の初めということで新しく始めるにはぴったりかなと思いブログを始めることにしました。今日からできれば毎日更新していこうと思います。内容は主にcojの日々の戦績及び反省点を書いていきます。紙tcgもやっているのでそちらの方も触れていけたらなと思っています。


・プロフィール


名前

 紙ではばい、cojではおわたと名乗っています。cojがメインになってるのでおわたの呼び名が主流になるのでしょうか?ちなみにおわたにした理由は何故か一部からそういう風に言われていてわかりやすい名前なのでcojではそれを使わせてもらいましたw


cojを始めた理由

前作の1.4ex2が出たぐらいから始めました。勤務先が変わった関係で仕事終わりに時間が出来るようになって何か遊べるものはないかなと探していた時に他tcgの知り合いがやっていたのを見て興味を持ったのがきっかけです。仕事終わりに毎日黙々と30戦ぐらいやってた廃人ぶりで気づけば前作終了時には1700戦ほどやっていてランクもQ1まで上がる事ができたので前作で経験値は積めたと思います。


これからの意気込み

今作は回数でなんとかランキング入りさせてもらっています。しかし、自分のプレイを見直す限りランキング相応のプレイができているとは思えない点がまだまだありますので、それを払拭できるように日々の一戦を大事にして精進していきたいと思います。

まずは目先にあるアルカナカップの本戦出場を目標に頑張りたいです。


という感じで短く収めましたが、これからよろしくお願いします!


・本日の戦績


今日は未プレイなので無しです。


明日以降書いていく予定です。