
オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績、今期のデッキその2

今日の戦績


イベントをやっていたので1戦しかやりませんでした。使ってたデッキは下に置いておきます。


イベント終わればまた少しずつ回数増やしていきますよ!


・今期のデッキその2


f:id:vali0531:20161008003030p:plain


C鰤ハンです。

Cにする為、強引にポイント稼ぎをしてますが、ゼロがそこそこいい動きをしているので思ったよりパワーは下がっていません。

対価の枠が怪しいので他に良さげな4pがあれば変えてみるのがいいかなと思います。もしくはケルビム1をゼロ1に変えて0pを増やすのもいいかなと思います。


まだいくつか組んでいるので明日以降紹介していきます!