オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績、今期のデッキその3

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161008235133p:plain


メインではなくサブのジョーカー上げをメインにやってました。一応プラチナなのでマッチング幅はメインと変わらずだったと思います。使用デッキはC猿珍でした。レシピは下に載せておきます。


今日は自分ユニットいないのにジョカを出すというとんでもないミスを2回やらかしていたりもっと集中してやらないといけないなと実感しました。細かいミスもいくつかあったのでしっかり直していきたいですね。特に猿珍は大会で使う可能性もあるデッキなのでプレイはできるだけ煮詰めたいと思います。


・今期のデッキその3


f:id:vali0531:20161008235614p:plain


今日使っていたC猿珍です。

ユニットは恐らくこれで固定かと思います。環境によって祝杯とスピアの有無、御供の枚数辺りを調整かなと思います。神トリガーが4pなのは大きいですね。個人的にこれでフルパワーだと思っているので今期はこれが安定したデッキになるんではないかと思っています。


新弾の情報やらが今日の生放送で公開されたようなので明日は少しそれにも触れてみようと思います。その前に早く家に帰ってタイムシフトを視聴しないとですね!