
オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161010233952p:plain


f:id:vali0531:20161010234017p:plain


メインが下でサブが上です。

今日は色んなデッキを使いました。1番数が多かったのはC黄単でした。スティンガーが中々良い動きをして強かったです。侍相手が本当にきついんですが、上手く立ち回れたらなんとかなるかなと思うのでそこは力量次第ですね。後は猿珍、紫単、OC珍、鰤ハン、トリロスを気分で変えてやってました。色んなデッキを回せるようにして大会に備えたいと思います!


明日から仕事ですが特に頻度は変わりなく仕事終わりにやっていきそうです。新弾が木曜に控えているのであまりモチベは上がりませんが、新弾で影響を受けなさそうなデッキを今のうちに練習しておこうと思います。大会もですがエメラルドのスタートも頑張りたいですからね!