
オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161012235454p:plain


勲章調整の為にサブでやってました。使用はOC珍でした。新ジョーカーにトリックフィンガーが入ったので、OC珍は強化されて勝率も増えそうなので練習しています。明日以降も大会で使えるように選択肢として使っていくつもりです。


さて明日からはいよいよ新弾とエメラルド追加ですね。自分は仕事があるので朝からのスタートはできないですが仕事終わり次第がっつり対戦していくつもりです。新弾のカードは今の所ライトニングドラゴンぐらいしか使う予定が無いので周りのデッキを見てから新弾の採用を考えたいと思います。