
オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161016234247p:plain


今日は中々調子が良くてなんとかエメラルド維持できました。もう少し回数やりたかったんですが起きた時間と他のことをやっていたのが要因であまり出来ずな感じでした。明日は仕事終わりにしっかりやれたらなと思います。

使用デッキはC猿珍のみです。大会では何個か使うデッキを考えていますが、猿珍も候補の一つです。Cデッキだと勲章とJPの溜まりが少ないですが大会もあるので調整がてらコツコツとやっていこうと思います。


それにしてもエメラルドの維持は本当に厳しいです。自分はエメラルド帯ではCデッキしか使わないんですが1回負けると4回勝つまでJPが戻らないので連敗でもしようものなら一瞬で落ちるのが怖いです。今のところ3回落ちてるのでCデッキでも維持できるように頑張りたいですね。今回はランキングは気にせずに自分のペースで頑張っていこうと思います。