オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161017233714p:plain


今日はこんな感じでした。勲章は+144です。

使用は前日と変わらずC猿珍です。最後の一戦まではエメラルド維持できてたのですが最後の方に負けが込んでプラチナ落ちた所で今日は終わりです。途中カンストまでいけたんですがやはりC査定だと少し負けただけで一気にいかれますね。とりあえず勲章昇格で上がるのは確定しているので使いたいCデッキでも試しながら再びエメラルドに復帰したいと思います。


今日は加護持ちが並ぶデッキとよく当たって相当苦しい展開が続きました。アレスでしっかり防御禁止を当てれると楽な試合になるんですが3分の2を外したりするとズルズル負けてしまうのでその場合のケアの仕方とかも考えないといけないですね。今日の内容は引きが強くて勝ってる試合が多かった気がするので上振れした感が結構ありました。明日以降そのツケが回ってこないように少々のヒキ弱でも頑張って勝ち越していきたいですね。