オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161019001023p:plain


今日もなんとか勝ち越せました。勲章は+108個でした。

昨日同様帰り際に連敗が重なって降格寸前まで行きましたが、なんとか維持して終われました。今日の使用デッキは青黄紫アリアン、猿珍で、大体半分の割合で使いました。アリアンは慣れていないせいかプレイングのブレが酷すぎて負けてしまったりしましたが、それよりもデッキパワーのおかげで勝ててた感がありました。使いこなせば凄い強いデッキだと思うので大会の選択肢として使いこなしていきたいですね。


最近ギャンブラー、代償紫、山珍、ニケワンショットなどに理想的な周りをされて負けることが多くてつまらないなと思うことが増えてきました。対策もできないまま殺されることが多いのでヘイトの溜まり方が半端ないですね。こういったデッキに理想的な周りをさらたら仕方がないと割り切れるようになりたいところです。