オワログ

cojメインで日々の反省点、デッキ考察、環境考察などしていきます。他にも紙tcgのことも少しずつ触れていきます。

【coj】今日の戦績

・今日の戦績


f:id:vali0531:20161020235922p:plain


今期用に新しく作ったC紫単1-1、C黄単5-2って感じでした。まだ改良のしがいがありそうなのでもう少し構築を煮詰めていきます。黄単はセイクリ使ってたんですけど思ったより機能しなかったのでガンビットに変えてみようと思います。


今日は息吹連打によくやられた日でした。買物について行ったので回数はできなかったんですがひとまず動きの感触が掴めたのは良かったです。明日は大会の最終調整でもしたいですね。